

ピンクのハートマカロンストラップ

いつもと同じ、ハートマカロンのストラップ。


10101313_1.jpg

やっぱりホイップがはさんであるほうがかわいいかな~。

マカロンストラップ2種

マカロンのストラップ2種類作りました。


10101314_1.jpg

こちらは、間にホイップをはさみ、ちっちゃなバラの花とブリオンでおめかし。
リボンもそれぞれ。

10101315_1.jpg


ちょっと大人な雰囲気のストラップがになりました。

和風ストラップ三種

今回初めて和風のものを作ってみました。


たい焼きと、お干菓子のストラップ。

10101316_1.jpg

たい焼きは食べる前のものと、食べかけのもの。
食べる前のものも、横から見るとところどころ、あんこがはみ出してます(^^)
でもたい焼きの焼き具合が少し足りなかったかな~。
もう少しこんがりしててもよかったかも。

一緒にぶら下がっているのはコンペイトウのつもり。
コンペイトウも初めてチャレンジしましたが、綺麗にとんがりができなくて苦戦しました。
そのうち練りきりとかも作ってみたいな~。

プチムースキーホルダー3種

プチムースキーホルダー3種です。


10101317_1.jpg

バナナ味?
イチゴ味?
メロン?マスカット?
な感じで(^^;)

やっぱりこのコロンとした感じが好き~。

プチチョコムースのバックチャーム

プチチョコムースのバックチャームです。


10101318_1.jpg


本当はプチムース4色作って、全部キーホルダーにするつもりだったんだけど、気がついたら金具が足りない!!!
で、仕方なく、一つはバックチャームになりました。
が、何気にこっちのほうが可愛かったかも(^^;)

バラのチャームとロゴ入りホワイトチョコのプレートも一緒につけました。
プロフィール

tao

Author:tao
スイーツデコのかわいさににすっかりはまってます。
ひかえめデコが好みなので、地味〜な作品が多いかもしれません(^^;)
美味しそ〜!って言ってもらえるような作品目指して、がんばりま〜す♪
ラッピングにも少しはまりつつあります・・・。


taoの子育て犬育てブログはこちら↓
twinkle,twinkle

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク
